手を伸ばし掴みとった未来へ。

ゆるゆるジャニオタ大学生。

自己紹介

 

ジャニオタらしく(?)はてブロを始めてみることにしました。

もともと文章を書くのは嫌いではないし、

備忘録的に書くことができればいいかなと。

 

かといってネットで公開するのは勇気がいります。

様々な人に見てもらえるという反面、

時にそれは刃を向き、匿名という恐怖を感じます。

 

なんて思い続けてはや数年。

どんどん抜け出せなくなる推し。

長くなるジャニオタ歴。

Twitterの文字数なんかじゃこの「好き」は語り切れない。

 

てなわけで、ブログ始めます。

超がつくほどの不定期更新だし、私の書きたいことしか書きません。

それでもよろしければ、以後お見知りおきを。