手を伸ばし掴みとった未来へ。

ゆるゆるジャニオタ大学生。

貴方に「おかえり」と言えた日

※またまた時差投稿失礼します。

 こちらはジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!新潟公演の感想になります。

 

6人のジャニーズWESTに会ってから10日後。

私は新潟県に初上陸していました。

もちろん目的はWESTV!新潟公演。

 

悲しさはなかったけれど寂しさのあった名古屋公演から10日。

なにわぶ誌で元気になった姿をみせてくれた濵田くんに会えるのを

とても楽しみにしていました。

 

今思えばよく新潟まで行ったよ、ほんと…

飛行機を使っても宿泊しないと帰れないようなところによく申し込んだし、よく友達も一緒に行ってくれたよほんと…

 

濵田くんがいない公演のラストに入って、濵田くんが帰ってきた最初の公演に入れるなんて…

 

とりあえず、楽しみで楽しみで仕方がなかった。

新潟駅前のホテル予約してたんだけれど、ホテルのロビーでは僕ら今日も生きているのPVしかも、ドキュメンタリーまで流してくれて、「あぁ、WESTはこの街に受け入れられてるんだ、歓迎されてるんだ。」って感じることができました。

 

初めての朱鷺メッセ

わからないことだらけで1階と2階を行ったり来たりしました。

たどり着いた先が行き止まりだったこともありました。

(入ったことある人はわかるはず(笑))

飛行機が新潟についてから開場まで4時間くらいしかなかったのですが、かなり楽しめました。

 

いよいよ開場。

私の名義だったから席はそんなに期待してなかったのですが、ありがたいことにかなり良席をいただくことができました。

 

さあ開演の時間です。

OPの映像が流れて、明るすぎるライトで映し出されたシルエット。

私の大好きな7人横並びのシルエットがそこにはありました。

 

「濵田くん、おかえり」

 

私たちファンの前で仕事ができなかった(本来いるべきところにいなかった)のは、たったの二日です。回復してからメンバーとはもっと早く合流していたことでしょう。

たった2日。しかも私が見られる場所で見えなかったのはたったの3時間弱。

それなのにどうしてこんなにも「おかえり」という言葉が出てくるんだろう。

 

そこからは名古屋で「あ、ここの濵田くん絶対かっこいいだろうな」って思っていたのが、全部全部当たって、3時間弱ほとんどかっこいいしか言っていませんでした。

ありがたいことにかなり近い距離で、濵田くんを見ることもできました。

 

私は名古屋公演と新潟公演を通して

自分自身がいかに「ジャニーズWEST 濵田崇裕」が好きかを思い知らされました。

 

インフルエンザで仕事ができなかったことで一番つらかったのは本人でしょう。

「体調管理もできないなんてプロじゃない」という意見もあるかと思いますが、私は元気な濵田くんが見れられたので満足です。人間体調が悪くなる時もあるさ。

濵田くんにはこれからも元気いっぱいの姿でステージに立ってほしいと思います。

 

だって、それが私の一番好きな濵田くんだから!!!

おわり。