手を伸ばし掴みとった未来へ。

ゆるゆるジャニオタ大学生。

あと一日。

ジャニーズWESTをはじめとする、関西ジャニーズjr.を中心に応援している私が、

今まで一人だけ「担当」と呼ばれるまで好きになった、

いや、今でも好きな、関東ジャニーズ出身者がいる。

 

 

彼は何に対しても好奇心旺盛で、私に様々な世界を見せてくれる。

そして仲間思いで、ファン思い。

中途半端なことが嫌いで、何事も極めないと気が済まない。

 

彼の好きなところを並べるときりがないけれど、

アイドルオタクの界隈でよく言われる「リアコ」に一番近いのは彼だと思う。

 

このブログを始めたときにはもう退所してたから、自担には書かなかった。

そもそもどうやって出会ったかも、落ちたのかも覚えてない。

 一番古い記憶はグループ結成時(4人のとき)の少クラかなぁ。。。

あの時の赤衣装いまでも覚えてるなぁ。。。

 

関西に比べると現場に行けた回数も少ないけど、本当に大好きな人です。

彼への思いは明日更新のブログで改めて書きたいと思います。

 

あと一日。